てぃーだブログ › 遥か宮古島 › わたくしごと › 一日警察署長

2010年01月10日

一日警察署長

2010年 あけましておめでとうございます

今年も 相変わらず ゆっくりの私ですが。。。
どうぞよろしくお願いいたします

新年初の ブログ更新・・・は

すみません 親ばかばか で恐縮ですが
またも 娘の話題。。。です♪

本日 110番の日 ということで

パニパニJr の相棒 ミッキーちゃんと二人
宮古島一日警察署長を つとめさせていただきました

一日警察署長

「宮古まもる君のうた」を通じて 交通安全をPRします!
と宣誓して参りました^0^

明日11日は 夕方5時過ぎから
FMみやこ 76.5FMに出演します♪ 
初ラジオですが・・・おしゃべり大好きな二人なので
楽しみにしているようです♪♪


同じカテゴリー(わたくしごと)の記事
20年ぶりの再会
20年ぶりの再会(2013-11-07 12:14)

お店はじめました
お店はじめました(2013-08-16 21:09)

誕生日
誕生日(2013-07-22 23:01)


Posted by 村上遥 at 23:50│Comments(12)わたくしごと
この記事へのトラックバック
「宮古まもる君のうた」は
「宮古まもる君のうた」は【ビーグル号~冒険の旅にでかけよう!~】at 2010年01月12日 23:35
この記事へのコメント
さすがに親子だね~~~
あなたの足跡を着々と歩んでいて楽しそう
でも
あれから4年目
大きくなったね
毎年通っているけど
最近はケイタイが通じなくなっていて・・・
昨年は来間島のオープンに行ってきてとてもい~~~いお店

きりりとして可愛い署長さん・・・おめでとう
オヤジを覚えているかな
Posted by オヤジ at 2010年01月11日 08:28
そういえば
2月5日から25日まで宮古
こんどは写真のきび刈りで楽しそうです。

かわいい署長さんにつかまらないように
交通違反にきをつけます。
Posted by オヤジ at 2010年01月11日 08:30
そういえば
2月5日から25日まで宮古
こんどは写真のきび刈りで楽しそうです。

かわいい署長さんにつかまらないように
交通違反にきをつけます。
Posted by オヤジ at 2010年01月11日 08:30
はるかさん、ナッツちゃん、ミッキーちゃん、皆様、あけまして、おめでとうございます。

警察署長、母さんそっくり、ほんと、
かわいいよね。

宮古島で、逮捕されよかな?

では。
Posted by スパイク at 2010年01月11日 14:39
遥さん明けましておめでとうで~す・・・親ばかで、いいですよ・・・娘を愛し親ばかは、ステキな家族愛だと思います・・・たぁーふも小学2年生の息子が いますが親ばかしています(笑)・・・遥さんがステキだから娘さんもステキでオーラがあります・・・これからも応援します・・・来間島に、美味しい・おそば屋さんが ありますから食べに行って周辺の友に、自慢しています・夏・宮古島に・家族で・おそば食べに行けたらな~て思っています・・・これからも優しい・ママ・お母さんで・・・いてください。。。毎日スマイルで(笑)長いコメント・・・失礼・・・
Posted by たぁーふ at 2010年01月11日 20:51
遥ママさん:

明けましておめでとうございます。
新春から、おめでたい出来事ですね。
今年もハッピーなことが沢山起きますように!!
Posted by Hank at 2010年01月11日 22:35
初コメントです☆
Mi-keが好きでたどり着きました☆
これから愛読させていただきます(^o^)よろしくお願いします!
Posted by ryuch! at 2010年01月14日 15:56
可愛い署長に敬礼!
遥さんの親バカぶり、いいですよ~
娘さんに対する、暖かい眼差しが浮かんで来ます。
次は、何にチャレンジするのかな?
何はともあれ、元気が一番だと思います。
Posted by 松桐坊主猪鹿蝶 at 2010年01月16日 21:44
宮古まもる君のCD早速購入して聞いています。なかなかのりがよくてたのしく聞ける曲ですね。応援しています。

追伸 
ただあのまもる君の顔もう少し男前にできなかったのかと思います。でも慣れたらかわいく思えるようになるかも。
Posted by ma~ at 2010年01月17日 00:54
うわー面白い記事。共有していただきありがとうございます。
Posted by air jordans at 2010年11月27日 19:11
I’m pleased I found this weblog, I couldnt discover any info on this subject matter earlier to. I also operate a site and if you want to ever severe in a little bit of guest writing for me if possible really feel free to let me know, i am usually look for people to check out my site.
Posted by Barefoot Running at 2011年06月10日 12:35
でも慣れたらかわいく思えるようになるかも。
Posted by Uggs Outlet at 2011年06月17日 15:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。