てぃーだブログ › 遥か宮古島 › わたくしごと › 真美ちゃんと 20年ぶり♪

2012年11月27日

真美ちゃんと 20年ぶり♪

Mi-Ke のメンバー 渡辺真美ちゃんが宮古島に ご家族で遊びに来ていて
久しぶりの再会♪
あんまり 嬉しいので ~ご報告です(^o^)


















真美ちゃんは 沢山の経験や 気持ちを共にした 同志!
幸せそうな 笑顔をみて 何だか胸がいっぱいです。。。
ありがとう♪





同じカテゴリー(わたくしごと)の記事
20年ぶりの再会
20年ぶりの再会(2013-11-07 12:14)

お店はじめました
お店はじめました(2013-08-16 21:09)

誕生日
誕生日(2013-07-22 23:01)


Posted by 村上遥 at 21:56│Comments(15)わたくしごと
この記事へのコメント
20年振りですか! 青春時代を芸能界という得体の知れない世界の中でで、苦楽を共にした、お仲間との再会よかったですね。 二人とも幸せそうで良かったです。 
Posted by 愛媛のお兄さん at 2012年11月27日 23:19
おーっ、久しぶりですねっ(^o^)
遥さんは、母としてだ~い先輩ですよね。
お二人が再び仲良く再会するなんて・・・他人事ながら、なんだか夢のようです。やっぱり、サル社会から人類を救う子孫は現れるのかも~(^_^X)
Posted by たまきちゃん at 2012年11月28日 02:15
20年。。。  素敵な お二人の出会いですね。。。
  お二人の幸せを いただきました。。。 素敵な写真ですね。。。
   (星3つ。。。  で。。。2人 おとーりしましたか???)
Posted by オレンジのレンオレンジのレン at 2012年11月28日 09:39
最近、遥さんのブログ更新がないなぁ~と思っていたところへ。衝撃の2ショット!20年ぶりなんですか。本当に久しぶりなんですね。感慨深いですね。チャンメイ(真美さん)さんも、自身のブログでお喜びでしたね。

いつか奇跡の3ショットが実現することを期待しています!宇徳さんは、今日・明日と大宮でBeing Legend公演ですね。

ブログの更新、いつも楽しみにしています。
Posted by waroopy at 2012年11月28日 18:56
渡辺さんがチャンメイとして活動していると言うことを今日初めて知りました.
mikeの再結成 再結成をひそかに期待しています。
Posted by ま at 2012年11月29日 13:11
昔、遥さんと結婚したいと本気で思ってた者です。
初めまして!

自然の中で暮らされているのが遥さんらしくて、こっちまで嬉しくなります。

涙です。
ただただ涙ですこのツーショット…。
欲を言えば、何か当時の振り付けをしたところを撮って欲しかったな〜。

マクロビオティックって御存知ですか?
肉や乳製品などの動物性の物を取らず、穀物などの植物性の物を中心とした食事法です。

今興味があり、これからも勉強していきたいと思っています。
自然が大好き、自然との共生が出来れば良いなって考えてるんです。

自然に囲まれている遥さんが憧れです!
これからもずっと応援してます!!
Posted by 治 at 2012年11月29日 18:18
貴重な2ショットですね。
なんと20年振りなんですね(ToT)
苦楽をともにされたからこそ月日が経てども深い繋がりが保てますね。
Posted by とんたろう at 2012年12月01日 17:17
あれから20年か。あっという間に感じます。
偉業を成し遂げた仲間がいるって、素晴らしいことですね。
Posted by なみ at 2012年12月02日 17:32
お久しぶりです!!!覚えてますか?
ちょっと、すごい2ショットですよーーー!!!真美さん、遥さん元気ですかー!!!
数日前、ビーイング レジェンドツアー観に行って来たんですよー!
敬子さんにも久し振りに差し入れしてきました!
ずっと、真美さんどうしてるか気になってたんです。お手紙頂いたときのことを思い出しては。
元気そうで、お二人が今も繋がっていて、自分も胸いっぱいです!
Posted by 岡村尚美です! at 2012年12月03日 00:31
あと、娘さん、初めて拝見しました…今。
驚くほどそっくりですね、遥さんに。
房さんとも再会されたと…いや、
凄い…凄過ぎて。
いろいろな事が起こってる事を、
一気に知ってポカーンとしてます。

あ、自分、ツイッターしてるんでリンク貼っておきます。
20年前と同じで、変わらずのダメっぷりですが…(o_o)
Posted by 岡村尚美 at 2012年12月03日 00:58
素晴らしい!

高校時代の辛かったときに、遥さんと、まみさん、けいこさんは 憧れでした。

初心に戻り精進いたします。

m(._.)m
Posted by ほーいど at 2013年01月10日 08:22
お久しぶりです。今、まだ宮古ですか?連絡待っています…宮古島でなにしてますか?
Posted by 東京のばばです at 2013年02月04日 10:51
ずっとROMしてました。初めて書き込みいたします。

今津波注意報が日本各地に出ているようで、遥さんの宮古島にも注意報が。心配しています。

2日の敬子さんLiveにお邪魔してきました。元気いっぱいでしたよ!
Posted by 鈴木 崇弘 at 2013年02月06日 22:11
時間差で たいぶ遅くなりましたが・・・

>>>愛媛のお兄さん

ありがとうございます!

>>>たまきちゃん

ははは、サル社会とは懐かしい♪

>>>オレンジのレン さん

いえいえ、宮古そばで乾杯?ですよ^^

>>>waroopyさん

なかなか更新できませんが、、、
いつもありがとうございます!


>>>ま さん

そうなんです
真美ちゃんのライブにも是非遊びに行ってみて下さいね♪

>>>治さん

ありがとうございます♪
いろんな健康法があるんですね〜
健康第一ですね

>>>とんたろうさん

時間が経っても 気持ちはあっという間に戻りますね♪

>>>なみさん

ほんとに時間が経つのは 早いものですね〜

>>>岡村尚美さん

みんな元気で 何よりです♪

>>>ほーいどさん

初心忘るべからず で私も頑張ります!

>>>東京のばばさん

どなたですかね〜 

>>>鈴木 崇弘 さん

ありがとうございます♪

みんな元気そうで ほんとに良かった♪
Posted by 村上遥村上遥 at 2013年05月03日 13:14
昔は宇徳KEIKOが一番好きだったけど今はまみちゃんです。一度あってみたい。
Posted by まみちゃん応援団 at 2013年06月15日 00:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。