てぃーだブログ › 遥か宮古島 › わたくしごと › パニパニJr  4枚目シングル発売♪

2012年09月09日

パニパニJr  4枚目シングル発売♪

宮古島警察署のマスコットガールの CDが
アイランダーアーティスト下地暁さんプロデュースのもと 本日発売されます♪

パニパニJr  4枚目シングル発売♪

CD発売記者発表には 関係者も交通安全PRに向け
決意を新たに!

パニパニJr  4枚目シングル発売♪

さてさて 真っ赤な制服を身につけた 婦人警官
これまた何の因果か その名は、、、「まる子ちゃん」!
名前の由来は 交通事故ゼロの願いから「まる子」と命名されたそうです^^

宮古島まる子ちゃん です♪
パニパニJr  4枚目シングル発売♪

娘が小学4年生のときに 結成された パニパニJr
早3年半が過ぎました

交通安全や 宮古島のPR
これからも わいど〜


同じカテゴリー(わたくしごと)の記事
20年ぶりの再会
20年ぶりの再会(2013-11-07 12:14)

お店はじめました
お店はじめました(2013-08-16 21:09)

誕生日
誕生日(2013-07-22 23:01)


Posted by 村上遥 at 09:13│Comments(7)わたくしごと
この記事へのコメント
まる子ちゃん、縁を感じずにはいられませんね。まもる&まる子で島の交通安全を見守るわけですね。曲の方は、どんな感じなんですかね?
Posted by waroopy at 2012年09月09日 11:45
お嬢さんは、なんか・・・のびのびご成長がさかんなご様子ですね(^o^)
遥さんは小柄で可愛い感じでしたが、お嬢さんは背が高くなりそうですか?
ご主人は背が高いのかな? (^-^)
Posted by たまきちゃん at 2012年09月09日 19:01
PANI-PANI Junior 、一番楽しい時間を過ごしているのでしょうね!
Posted by 愛媛のお兄さん at 2012年09月09日 22:15
パニパニ可愛いですね♪
まる子のネーミングも奇遇でしたね。
Posted by とんたろう at 2012年09月09日 23:20
4枚目のシングルですか、パニパニjrすごいですね。遥さんの影響”大”ですね。歌ってる姿がダブって浮かんできます。僕らは52歳でCDデビューしたんですが、うらやましい!がんばってね。応援してますよ!
Posted by GOZ'S at 2012年09月10日 19:19
お娘さんずいぶん大きくなりましたね。
デビューしたての頃はまだ幼さの残る可愛らしいお嬢ちゃんという感じでしたが、いまは大きくなってお嬢さんというか娘さんというか・・・ずいぶん元気で活発そうな男の子のような娘さんに育ちましたね。
子供の成長には本当に驚かされますね。
Posted by 信玄 at 2012年09月11日 00:07
>>>waroopyさん

はい、不思議な縁ですね〜
曲はジュニアロック!?といったかんじでしょうか

>>>たまきちゃん

まだ背は超されてませんが どうでしょう そろそろ危ないですねー

>>>愛媛のお兄さん

楽しんでやってるようです♪

>>>とんたろうさん

ありがとうございます♪

>>>GOZ'S さん

すごいですね!GOZ'S もがんばってください!

>>>信玄さん

そうですね 元気でたくましく育っています♪
ありがたい限りです^^
Posted by 村上遥村上遥 at 2012年11月27日 22:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。