てぃーだブログ › 遥か宮古島 › 琉球犬

2008年04月10日

琉球犬

琉球犬

12月5日産まれの りゅうきゅういぬ ♀ が家族の仲間入りをしました♪

名前は 。。。

 ぱな

近々ブログも立ち上げま~す♪



Posted by 村上遥 at 11:15│Comments(12)
この記事へのコメント
おっ v(。3。)n 久しぶりの更新待ってましたぁ~ !! 密かに・・(って言ったら失礼か)楽しみにしてます。 また宜しくお願いします。 
Posted by 東 忠治 at 2008年04月10日 12:32
おっ v(。3。)n 久しぶりの更新待ってましたぁ~ !! 密かに・・(って言ったら失礼か)楽しみにしてます。 また宜しくお願いします。 
P.S 最初コメントアップする場所間違えてました・・・
Posted by 東 忠治 at 2008年04月10日 12:33
何度もすいません。。。

また間違えてました。。。。
Posted by 東 忠治 at 2008年04月10日 12:34
遥さん

  念願かなっておめでとう!
  花のブログも楽しみにしています!
  エコカフェもこの4月からブログ(http://ecocafe.sblo.jp/)を立ち上げました。
Posted by エコカフェ事務局 at 2008年04月10日 18:04
東京も雨が降るとまだ寒いですが、晴れると20℃くらいまでいくようになり、花粉も終焉をむかえようとしているこのごろです。琉球犬は成育が早いのかな?まだ4ケ月なのに顔つきからすると成人(犬)みたい!琉球犬は初めて知りましたが、性格はペット犬になるような従順な性格なのかな?「パナ」のブログ楽しみです!
Posted by きかちゃん at 2008年04月11日 15:20
>>>東さん

月1ペースになってますね・・・
また見に来てくださ~い♪

>>>エコカフェ事務局

ありがとうございます!
エコカフェのブログは リアルタイムで
その上 とても勉強になりそう
楽しみにしています♪

>>>きかちゃん

そうなんです。顔は大人っぽいのですが
体長はまだ30cmくらいなんですよ~
なんだか不思議

いわゆるとっちゃん坊や みたいな感じ??

さすが日本の犬 主にはとっても従順で
いつも私の 半径2m以内にはいます。
常に追われているような・・・複雑な気持ち

これからが楽しみです♪
Posted by at 2008年04月11日 19:18
なんというオーラの犬でしょう!かっこいいです!口から火を放ちそうなしゃしんですね
(`O´)
ブログ楽しみにしていますね!
Posted by あっちむいて大王 at 2008年04月12日 03:29
いい顔してますね~♪
別嬪さんだから将来もてますね~
Posted by たんご at 2008年04月12日 12:27
>>> あっちむいて大王さん

確かに。。。犬にもオーラがあるんですね~

ブログ準備中ですっ 
もう少々お待ちくださいね♪

>>>たんごさん

恥ずかしがり家で 超ビビラー
只今 強化訓練中で~す
Posted by at 2008年04月12日 15:33
体長30cmといえば、我が家の愛犬(トイプードル・♀・もうすぐ4歳のおとなの犬)と同じくらいですね。
成犬になったらどのくらいの大きさになるのでしょうか?
楽しみですね。
ちなみに、我が家の犬は洋犬で成犬ですが、未だに我が家の誰かの後を付いて歩いています。
飼い犬は、人と一緒にいるのが一番安らぐ環境なのかな?
Posted by 松桐坊主猪鹿蝶 at 2008年04月12日 22:06
宮古島
Posted by 宮古島 at 2023年06月03日 21:14
大松榮人
Posted by 柴川林也 at 2023年06月03日 21:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。