てぃーだブログ › 遥か宮古島 › わたくしごと › お店はじめました

2013年08月16日

お店はじめました

お店はじめました

多肉植物と ガーデニング雑貨のお店を 6月15日に はじめました

「Deco Plants」という名前です♪

どうぞ どうぞよろしくお願いします


同じカテゴリー(わたくしごと)の記事
20年ぶりの再会
20年ぶりの再会(2013-11-07 12:14)

誕生日
誕生日(2013-07-22 23:01)


Posted by 村上遥 at 21:09│Comments(5)わたくしごと
この記事へのコメント
開店 オメデトございました ♪

お店、 写真も コメントも・・ シンプルですコト!

も少しだけ詳しく ご紹介を頂きたい場面。  これからでしょうか?


初投稿にて 失礼・・・・・
Posted by gaa at 2013年08月17日 06:45
>>>gaaさん

ありがとうございます^^

お店のこと 詳しくは Deco Plantsのブログ
http://decoplants.ti-da.net/を
是非ご覧下さい♪
といっても 始めたばかりですが・・・
少しずつ がんばります♪
Posted by 村上遥 at 2013年08月17日 08:53
起き抜けの短絡なコメントが・・ お恥ずかしい!  失礼 致しました。

お店、 仔細に拝見。
楽しそうな雰囲気ですね。

愛され親しまれるお店となりますよう・・・ 祈念!
Posted by gaa at 2013年08月17日 14:25
>>>gaaさん

いえいえ とんでもない こちらこそ^^

ありがとうございます♪
ほんとに そんなお店になれるよう がんばります。。。
Posted by 村上遥 at 2013年08月17日 23:29
数年前、はじめて家族3人で宮古島に遊びにきた旅のものです。来間島で、そばを注文しました。すると、村上様が美味しそうなソバを運んできまして、私が明石からきたと話しますと、店長さんが、かき氷などだしていただき、大変よくしていただきました。それ以来、宮古島が大好きになりました。それから、数年後にまた宮古にきました。しかし残念ながらお店の人が変わっていて、あきらめて帰りました。明日から大好きな宮古島に数年ぶりに遊びにいきます。素敵なお店ですね。ぜひ訪ねてみたいと思います。
Posted by 時の町明石の住人 at 2014年04月02日 00:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。