てぃーだブログ › 遥か宮古島 › わたくしごと › 海遊び

2006年10月12日

海遊び

横浜から 友人ご一行15名様 
私も便乗して 昨日一日 前浜ビーチで 遊んじゃいました♪


島人ゲストハウス 森の夕空来家
 の あー坊にーにーが
水上バイクで颯爽と 海の上を走り 
海遊びを ナビゲートしてくれましたっ

海遊び

私たちは バナナボートで来間大橋をくぐったり 
弾んだり 転げ落ちたり・・・

U tube で腕の筋力を使い果たしたり

沖でシュノーケリングしたり

海遊び

30代から50代まで 大の大人が
こどもにかえって
もうこれ以上笑えないぐらい 大笑いして はしゃいで
海を 大満喫♪

とにかく笑顔が 絶えなかった1日。。。

海遊び

宮古島の自然・・・そして あー坊にーにー ありがとう♪


同じカテゴリー(わたくしごと)の記事
20年ぶりの再会
20年ぶりの再会(2013-11-07 12:14)

お店はじめました
お店はじめました(2013-08-16 21:09)

誕生日
誕生日(2013-07-22 23:01)


Posted by 村上遥 at 19:04│Comments(4)わたくしごと
この記事へのコメント
ほんと 楽しそうで 良く解かる写真
特にあの水上バイクでの場所は
透明度がよく 今度バイクに乗りたいです
船舶一級免許はもってますよ

http://www6.miyakois.net/mori
島人ゲストハウス 森の夕空来家 も 楽しそうな宿

今度 伊良部に11月20日から4~5日
宿泊できる宿をさがしているのですが
エコバカンスさんが詳しいでしょうか?

一昨日マーリンさんと食事したのですが ほんと楽しい方ですね
Posted by オヤジ at 2006年10月14日 07:52
>>>オヤジさん

ほんとに笑いすぎて 顔の筋肉がくたびれました。。。

森の夕空来家は 島人がやっているゲストハウスで オーナーがものすごく 楽しい方なんですよ

伊良部はまだ行ったことが無いんです・・・常々行きたいとは思っているのですが

伊良部の宿・・・エコバカンスさんが 断然詳しいと思いますよ♪

マーリンさんと昨日再会し お食事をご一緒しました
ますます素敵でしたよ☆

そうそう オヤジさんの話で盛り上がりましたよ~ふふふ
Posted by 遥 at 2006年10月14日 13:11
そうそう オヤジさんの話で盛り上がりましたよ~ふふふ

なんか意味ありげな 笑い・・・
聞くのが怖いような 聞きたいような
来月 皆さんとゆっくり食事しながら
語らいでもいかがですか?
Posted by オヤジ at 2006年10月15日 16:05
>>>オヤジさん

楽しいオヤジさんのお話を 楽しくしましたよ♪
いいですね 語らい・・・楽しみです

あ 私はモモレンジャーで お願いしまっす☆
Posted by 遥 at 2006年10月16日 08:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。