てぃーだブログ › 遥か宮古島 › わたくしごと › タートルマラソン

2006年11月01日

タートルマラソン

第30回 東平安名崎タートルマラソン で歩いてきました~

タートルマラソン

コースは 22.5km 10km 7km 2km の4コース
娘と一緒に 7kmコースに挑戦!

「おそいあなたが主役です!!」というタートルマラソンなので
完走を目指して ひたすらウォーキング♪
走ったのは スタートとゴールと 
この写真を撮ってもらうときの3回だけ・・・

ほんとに楽しくて 
いろんな人と話しながら
参加できました

30回も続いてるなんて スゴイっ!

走らなきゃ、、、と気負うことなく
誰でも気軽に参加できるのが 
魅力ですね♪


同じカテゴリー(わたくしごと)の記事
20年ぶりの再会
20年ぶりの再会(2013-11-07 12:14)

お店はじめました
お店はじめました(2013-08-16 21:09)

誕生日
誕生日(2013-07-22 23:01)


Posted by 村上遥 at 08:36│Comments(12)わたくしごと
この記事へのコメント
あっ、また頑張ったのですね^-^)
おそいあなたが主役だなんて、いいですね!いい笑顔ですね♪
Posted by shioppe at 2006年11月01日 13:31
いや~~あ 楽しそうだ
7Kmコースってどこから どのコース?

今度駐車場から灯台までマラソンしてみます!
Posted by オヤジ at 2006年11月02日 09:47
3人仲良くゴールしたようで
よかったでんなあ~!

応援しにいこうと思って
東平安名崎に到着すると
20分ばかり前にゴールしたようでしたがな。。

来年は、ぜひとも参加したいと思ってますよーい!
Posted by カン at 2006年11月02日 14:42
なっちゃんの表情がいいなあ。
Posted by 琉球Moon at 2006年11月03日 19:51
>>>shioppeさん

走るのが得意じゃない人も 
安心して参加できる マラソンですね♪

>>>オヤジさん

福峰中からのスタートでした

ぜひ来年は一緒にいかがですか??

>>>カンさん

無事完走できました♪

来年もやりまっせ~
島尻での練習コースいいでっせ~

>>>琉球Moonさん

なっつは は楽しく参加できたようです♪

小さい子でも7km ゆっくり完走できて
満足げでしたよ
Posted by 遥 at 2006年11月07日 22:35
え! 来年走るの!!!
100m以上は走るのでしょうね!!!!!
今から練習では遅いかもね
Posted by オヤジ at 2006年11月10日 18:41
>>>オヤジさん

走りますよ~
うーん、100mを10本は入れたいですね♪

オヤジさんもいかがですか??
Posted by 遥 at 2006年11月12日 01:20
う~~~ん
灯台の中でお昼ねしてま~~~す

”老人に運動は禁物”!

25日みなさんとカフェ373で会える
のが楽しみさぁ~

楽しい忘年会になれば・・・・・

昼ごろからですよ(1時から夕方まで)
0980-76-6142です
皆さんきてくださ~~~い

食べ放題、飲み放題
”但し自腹ですよ”
Posted by オヤジ at 2006年11月12日 05:31
あっ
11月25日ですよ!
まちがえて クリスマスに来ないでね
Posted by オヤジ at 2006年11月12日 05:33
>>>オヤジさん

了解でーす♪
あれ??もうin宮古島ですか?
Posted by 遥 at 2006年11月20日 21:52
タートルマラソンが存亡の危機にあるとか・・・?

先日,タートルマラソンの受付が終わったようですが,
その後,走っておられますか?

ランニングをしていると,
おじぃとおばぁが「何かあったのか?」
といういつかの書き込みでは,思わず笑ってしまいましたが,
おそいあなたが主役です というのが,
宮古時間には,よりフィットしているのでしょうね

私も途中ブランクがありましたが,
ランニングを再開しました
以前に比べると,女性ランナーが増え,
ウェアのファッション性が,グーンとアップしました
走っている分には楽しいのですが,
ブランクによる体力低下は深刻で,
 楽しさ<苦しさ
という状況です

走ると膝を痛めたり,肉離れを起こすなど
怪我もし易くなったので,スイムにもチャレンジしています

いつかは,宮古島トライアスロン・・・
どうでしょうかねぇ・・・?

 
Posted by ひーちゃん at 2011年09月10日 21:04
>>>ひーちゃん

全く 走ることには 縁遠くなってしまいましたが
最近 家族で ウォーキングを始めました
体を動かすって 気持ちがいいものですね

ご無理なさらずに チャレンジ頑張ってください♪
Posted by 村上遥村上遥 at 2011年09月12日 23:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。