てぃーだブログ › 遥か宮古島 › わたくしごと › ウェディング ケーキ♪

2007年01月25日

ウェディング ケーキ♪

ウェディング ケーキ♪

昨日は 久しぶりにウェディングケーキを つくりました♪

横浜でやっていた ケーキ屋さん時代の道具を
はるばる宮古島まで もってきていたおかげ。。。

ケーキって 食べちゃうと お腹の中に入っちゃうので

何か想い出に残るものをと 
珊瑚と貝で 新郎新婦を 作って トッピングしました~

ウェディング ケーキ♪

新郎新婦さんの初々しい姿に
幸せなキモチを おすそ分けしてもらい
Happyな1日でした♪

いつまでも お幸せに。。。


同じカテゴリー(わたくしごと)の記事
20年ぶりの再会
20年ぶりの再会(2013-11-07 12:14)

お店はじめました
お店はじめました(2013-08-16 21:09)

誕生日
誕生日(2013-07-22 23:01)


Posted by 村上遥 at 21:44│Comments(3)わたくしごと
この記事へのコメント
宮古で式を挙げられるのは
幸せな方たちですね
トッピングが幸せをあらわしている
Posted by オヤジ at 2007年01月26日 08:52
お~~すごい上手ですね♪
ってか、ケーキ屋さんだったってことは・・・プロ!
上手は失礼ですね~(笑)
Posted by ユキ at 2007年01月26日 11:00
>>>オヤジさん

目の前に 海というシチュエーションでの挙式♪
うっとりしてしまいました

>>>ユキさん

ありがとうございます。。。

おいしかったよという 笑顔見たさに
気持ちを入れてま~す♪
Posted by はるか at 2007年01月26日 22:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。