てぃーだブログ › 遥か宮古島 › わたくしごと › OG 改名 !?

2007年01月30日

OG 改名 !?

OG 改名 !?

私が管理人を務めている ゲストハウス森の夕空来家
看板息子 OG

最近は 友達をたくさん作り 
ご近所さんの 挨拶回りに熱心。。。

天然パーマヘアスタイル姿からか 
いつのまにか みんなから 

   「もっぷ」

と呼ばれているらしい・・・


同じカテゴリー(わたくしごと)の記事
20年ぶりの再会
20年ぶりの再会(2013-11-07 12:14)

お店はじめました
お店はじめました(2013-08-16 21:09)

誕生日
誕生日(2013-07-22 23:01)


Posted by 村上遥 at 15:42│Comments(8)わたくしごと
この記事へのコメント
宮古の犬も毛が生え変わるの?
年中温暖だと冬毛がいらないのでは!
Posted by オヤジ at 2007年01月30日 23:43
来間島プロジェクトってなんですか?
あのコンテナは何に使うのですか?
Posted by オヤジ at 2007年01月31日 00:02
>>>オヤジさん

犬も馬も 一応冬毛は生えているようです。。。
Posted by はるか at 2007年01月31日 09:05
>>>オヤジさん

コンテナは倉庫として使っています

来間プロジェクトは 只今内容を検討中で 
ーす♪
Posted by はるか at 2007年01月31日 09:34
へぇ~宮古犬って犬種がいるんですね~!
琉球犬は聞いた事あるけど~。
カワイイですね~♪♪
Posted by ユキ at 2007年01月31日 18:22
>>>ユキさん

えっと・・・たぶん宮古犬っていう犬種はないんだけれど

こういう薄い黄土色っぽい犬を 宮古犬って
呼んでる人は多いみたい。。。
Posted by はるか at 2007年01月31日 19:06
もっぷ・・・って爆笑してしまいました。
確かに「もっぷ」ぽいかも・・・。
「森の夕空来家」のワンちゃんだったんですね!
実は、先日、花園保育所に子供を送った時
園内をウロウロしていて、どこのワンちゃんかな?と思ってたんですよ。
愛想が良くて可愛い「もっぷ」ですね。
Posted by かなかな at 2007年02月02日 10:05
>>>かなかな さん

・・・花園保育園にも 遊びに行っていたんですね

「もっぷ」と呼んでみてください 
たぶん振り向くはず。。。
Posted by はるか at 2007年02月03日 09:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。