てぃーだブログ › 遥か宮古島 › 花のブログ

2008年04月13日

花のブログ

花のブログ

ぱな のブログを 開設 いたしましたっ!

じわじわと ゆっくりですが 記事にしていきますので

皆様なにとぞ よろしくお願いいたします♪



Posted by 村上遥 at 18:39│Comments(5)
この記事へのコメント
村上さん!花の写真の背景がつねに大空なのがなんとなく笑えます(笑)
いつもこちらこそ癒されてます!
楽しみに見させていただきます!
Posted by あっちむいて大魔王 at 2008年04月14日 01:37
☆祝☆☆祝☆☆祝☆☆祝☆☆祝☆☆祝☆ですね~^^

楽しみです。 (v_v)b  イエイ
Posted by 東 忠治 at 2008年04月14日 12:21
>>>あっちむいて大魔王

いつも機敏に動いているか 私の足元にピッタリくっついているかで
花の正面からの写真がなかなか撮れなくって
この青空シリーズしかないんです・・・

がんばって挑戦しまーす

>>>東さん

ありがとうございま~す♪♪♪
Posted by 村上遥村上遥 at 2008年04月14日 14:09
今回は閉口ヴァージョン♪

ほんといい顔立ちですね^^

ブログ楽しみにしてます
Posted by たんご at 2008年04月14日 21:51
>>>たんごさん

凛々しいですよね♪

ありがとうございま~す(^0^)/
Posted by 村上遥村上遥 at 2008年04月15日 08:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。