てぃーだブログ › 遥か宮古島 › 伊良部島キャンプ

2008年05月12日

伊良部島キャンプ

伊良部島キャンプ

こどもの日 恒例のキャンプ ^0^/
宮古島から フェリーで 伊良部島まで
キャンプに行ってまいりました♪

母&子&Dog のみ 6世帯で!
母はたくましいぞ~

伊良部島キャンプ

何しろ暑くて 暑くて 
テント張りの後は 服のまま水浴び♪

伊良部島キャンプ

ぬれた服も 子供たちが
拾ってきた木を使って
こんな風に 干してくれました
子もたくましい!

伊良部島キャンプ

マングローブまで散歩に行ったり

伊良部島キャンプ

もキレイでした * ^‐^*
海で犬と一緒に穴掘りしたり

伊良部島キャンプ

想い出に残る こどもの日になりました♪



Posted by 村上遥 at 13:20│Comments(5)
この記事へのコメント
お久しぶりに日記拝見しました☆

楽しそうですね!


マングローブまで散歩、とか、

僕も行ってみたいなぁ。

と、しみじみ。
Posted by Des.★/kobayashi at 2008年05月12日 23:15
東京はここ2~3日寒い日が続いているのに羨ましい限りです。
伊良部島は宮古島に比べれば小さいけれどそれなりの大きさですよね!
回りがきれいな海岸等で隠れたスポットみたいですね!
西表島とここのマングロープと違いますか?
パナも初旅行で興奮しなかったかな?
Posted by きかちゃん at 2008年05月13日 17:11
こちら東京は、二ヵ月ばかり逆戻りしたような気温です。
連休明けのばたばたも重なり、先週末に風邪をひいてしまい、ようやく直りかけたところです。
うーむ、バイタリティ溢れる母と子と犬の集団ですね。お天気と同じようで、明るくていいです。
砂浜の砂の色が白いのもいいですね。
どうも関東近辺の浜辺の砂は黒っぽいので、いまいち好きになれないんですよ。
Posted by 松桐坊主猪鹿蝶 at 2008年05月14日 00:47
>>>Des.★/kobayashi さん

母も子も たくましい!と実感したキャンプでした
さすがに みんな疲れきっていたようで
3日ほどは お互い音信不通でした。。。

>>> きかちゃん

緑と青のコントラストが とてもキレイな島でした

西表に行ったことがないので 違いがわかりませんが
宮古島の島尻と川満 という所にある マングローブも 
それぞれ 表情が違って ステキですよ♪

パナは犬友達が出来て 少し成長した様子でしたが
海岸で 海水浴していた人たちに びびりまくりで 逃走・・・

帰りの船に間に合わなくなりそうで 延泊か?
とヒヤヒヤしましたが スリキズ作りながら
なんとか捕獲! 
やらかしてくれました。。。

>>>松桐坊主猪鹿蝶さん

こちらの砂は 白いんですよね
私もはじめて見たとき 驚きました
サンゴが関係しているんでしょうね^0^
Posted by 村上遥村上遥 at 2008年06月26日 10:39
キャンプいいですね
うちの子たちにもいつか体験させたいです!
Posted by 俊甫&俊宏ママ at 2008年07月12日 19:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。