てぃーだブログ › 遥か宮古島 › ^-^ › がんずぅ 運動会

2009年11月07日

がんずぅ 運動会

がんずぅ 運動会

先日 島のあちこちで 「おじぃ おばぁ の運動会」 が行われました

友達の 父ちゃん の応援をしに 池間島へ。。。

とにかく元気♪ そして笑顔♪
見ているだけで 楽しくって 元気をもらえる ひと時でした

こんな 世代ごとの 楽しみや
世代を超えた 交流が
島を 元気にしているのでしょうね ^-^


同じカテゴリー(^-^)の記事
笑顔 
笑顔 (2009-11-06 21:48)


Posted by 村上遥 at 10:28│Comments(2)^-^
この記事へのコメント
お久しぶりです。
宮古島ならではの、情報お待ちしておりました。
「遥か宮古島」の壁絵(バック)の画像は砂糖キビですか?
少し寂しそうな感じもしますが、荒涼とした畑に野生的な魅力を
感じました。
Posted by きかちゃん at 2009年11月07日 11:09
>>>きかちゃん

お久しぶりです

初めて宮古島に来た時 キビ畑を見て
私も同じく 何故か寂しげな印象を受けました

でも 今は たくましさを感じています
Posted by 村上遥村上遥 at 2009年11月07日 15:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。