てぃーだブログ › 遥か宮古島 › わたくしごと › インチキおじさん登場!?

2011年12月15日

インチキおじさん登場!?

とっても 嬉しいことがありました♪

宮古島に 「おどるぽんぽこりん♪」のインチキおじさん でおなじみ 
B.B.クイーンズの近藤房之助さんが
番組のロケで 宮古島へ 登場っ!
38年ぶりの来島とか

最近再結成して TVにも出演している B.Bクイーンズですが
私も一緒に活動していた当時は かれこれ 二十年前になりますか・・・
毎日毎日 番組 何本も出演し 四六時中ご一緒していましたので
ほんとにほんとに懐かしくって 
同窓会みたいな 不思議な気持ちでした

房之助さん 二十年もたつのに 全然変わってなくて
見た目も ハートも ^0^

私の大好きな 「たけのこ」という 超地元のお店での宴
最高に 楽しいひとときでした♪

インチキおじさん登場!?
「たけのこ」看板娘 多良間島4姉妹と。。。

あれから長い時間が経って こんな風にまた
房之助さんにお会いできたのも 当時のスタッフの方たちの
計らいもあって 実現。。。
皆さんに感謝だし あの頃の よき思い出と
今の この瞬間がリンクして
なんとも 幸せ〜

インチキおじさん登場!?

娘も TVと髪型違う〜 と嬉しそうでした♪

房さん またいつかお会いできるのを 楽しみにしてます

ぜひぜひ 宮古島で 房之助さんのライブ 聞きたいです^0^


同じカテゴリー(わたくしごと)の記事
20年ぶりの再会
20年ぶりの再会(2013-11-07 12:14)

お店はじめました
お店はじめました(2013-08-16 21:09)

誕生日
誕生日(2013-07-22 23:01)


Posted by 村上遥 at 23:05│Comments(12)わたくしごと
この記事へのコメント
インチキおじさん、素顔はとても渋いですね~。
遥さんも変わりませんね。
娘さん、ますますお母さんに似てきたような気がします。
クリスマスを前に、素敵な再会になりましたね。
Posted by 松桐~ at 2011年12月15日 23:25
お久しぶりです。
久々の更新に嬉しい驚きを感じました。
インチキおじさんは少し老けたような感じがしますが、遥さんは相変わらず若々しいですね。羨ましい・・・。
お嬢さんがずいぶん大きくなり、少し大人びた顔つきになったのにも驚きました。
やはりこういうお二人が写っている写真がいいですね。
これからは、なるべくお二人の写っているものも一緒に載せて下さいね。
ではまた近々更新されることを期待して待っています。
Posted by 信玄 at 2011年12月16日 00:06
おぉ、「再会」いいですねぇ~。
それに、近藤さんはシブくて画になりますね。

ってか、ご無沙汰です。
忘れられてたりして・・・

私も更新楽しみにしてます。。。
Posted by 谷体調 at 2011年12月16日 09:09
遥さんも、シューっとしていて(しゅーっ、とは大阪弁で、スマートなこと)、おかわりないじゃないですか~ウレしいな(^o^)
房之助さんは、BBQ以前にブルースマンとして徳島へやって来て、ライブハウスで聴いたことあります。古い話や・・・(-_-)
同窓会みたいで、なつかしかったようで、よかったですねっ♡
はるかさん、ウレしそう☆
Posted by たまきちゃん at 2011年12月17日 10:49
房之助兄さん・・相変わらず 素敵なお方です ね。

たけのこ・・の オネェさんも・・お元気そうです ね。
・・以前  遅くにお店に寄せて頂いた時・・
  もう 店じまいだったのに いやな顔もせず・・
 たくさん  食べさせて頂きました。
   ありがとう ございました。。。

今年は Pink Christmasでは 無く・・
      White Christmasに なりそうです。。。

  また お二人の素敵な 宮古島・・日和・・
            よろしく です。。。。

 また また 宮古島に 寄せていただきます。。。



 
Posted by レン at 2011年12月17日 18:28
ワーオ!久しぶり。
娘さんそっくり!
Posted by 奥野敦士 at 2011年12月18日 17:35
いつも四国にて拝見いたしてます。
時間の過ぎ去るのは早いですね、昔のお仲間房之助さんとの再会
良かったですね!
最近B・Bクイーンズも活動再会してますが、何人か足りないで
すが、懐かしくテレビを見てます。
遙かな宮古島で、のびのびと自然に囲まれて、うらやましいです。
 
Posted by 愛媛のお兄さん at 2011年12月19日 21:55
久しぶりに、拝見しましたら・・・、遥さんが、
お嬢さんも、そして、インチキおじさんも登場?!

あの頃の、あ、いや、今もですが、遥さんは
素敵ですね。

少し、日焼けされていますか。
Posted by Hank at 2011年12月20日 20:28
>>>松桐〜さん

はい♪ なつかしく 嬉しい再会でした
娘も もうすぐ 小学校卒業。。。
早いものですね

>>>信玄さん

久しぶりの 更新でした (^^;)
いえいえ みんなと同じく
私も 成長してます〜

>>>谷体調

元気TVで 地方イベント ご一緒した
谷体調ですよね!?
ご無沙汰してます♪懐かし〜い
コメント 嬉しかったです

>>>たまきちゃん

房之助さんの ブルース
最高ですよね

遠くて よくわからないでしょう
お変わりになってますよ〜

>>>レンさん

「たけのこ」 おいしくって おもしろくって
最高ですよね♪

更新がんばりまーす

>>>奥野敦士さん

よく言われます。。。^^

>>> 愛媛のお兄さん

そうですね
人数半分になってますが 変わらない皆さんを見て
懐かしく 応援しています♪

>>>Hankさん

ありがとうございます^^;

宮古島の太陽に だいぶ焼かれました♪
Posted by 村上遥村上遥 at 2011年12月22日 21:28
再会はいいね~~~
でも娘さんが大きくなっていてそれがとても嬉しいい
Posted by sun-a@ff.iij4u.or.jp at 2011年12月23日 06:35
>>>sun-aさん

はい^^ 伸び伸びと育っております
ありがとうございます
Posted by 遥 at 2012年01月18日 13:28
いつかミケも復活してほしいです!
BBクイーンズが東京都庁のイベントスペースでライブしたのを覚えてますか?
今考えるとレアですよね。
Posted by 沙羅双樹 at 2012年01月19日 22:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。