てぃーだブログ › 遥か宮古島 › ヤギ 通行中

2006年08月11日

ヤギ 通行中

イムギャー近くの 車道を
ヤギが てくてく歩いていた

ヤギ 通行中

一瞬目が合ったけれど ヤギはそのまま歩調も変えず
目の前を 通り過ぎていく。。。

4,5m過ぎたあたりで 思い立ったように立ち止まり
「ん?」って顔で振り返ったが 再び歩いていった・・・

他のすれ違う人たちも
あぁ どこから逃げてきたかねぇ と
やりすごす

昨日見かけた人も 多いのでは?
ヤギの行き先は ??



Posted by 村上遥 at 07:51│Comments(6)
この記事へのコメント
わおっ!
オイラはビーチで「ヤギの散歩」を見ましたよ、ちゃんとリードでつないで人と歩いてました、馬の散歩がしたいっす^^
Posted by しんご at 2006年08月11日 08:16
紐つけて、迷子のヤギですね。。

今日あたり、10円玉コーナーに「迷子ヤギ」のお知らせが出たりして(笑)。
Posted by えちみ at 2006年08月11日 08:28
初めまして?
島吉しゃん とこで 紹介されて・・ ウソ(^^;
で 若しかして 先月 牧場とサニツ浜で
 「わぁ- うちのじゃじゃ馬娘に なんや似てるわぁ」
いうて 近づいた へんなおっさん 知りません?

ちごてたら すいません。。。。
当たってたら その節は失礼しました(__)
Posted by かとんぼ at 2006年08月11日 11:34
>>>しんごさん

えーっっ!!
それはまさしく 私の夢の絵図・・・

わたしも いつかきっと。。。
Posted by at 2006年08月11日 19:50
>>>えちみさん

首輪をつけていたから 
明らかに 迷子なのに 
迷子らしからぬ 堂々とした振る舞い・・・

思わず今日の 10円玉コーナー
チェックしちゃった~^0^
Posted by at 2006年08月11日 19:57
>>>かとんぼさん!

知ってます~
かとんぼさん だったんですね♪

今度は是非娘さんと一緒に 牧場で
お会いしたいです!
Posted by at 2006年08月11日 19:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。