てぃーだブログ › 遥か宮古島 › ちっちゃな写真家

2006年08月26日

ちっちゃな写真家

7歳になったばかりの娘は 写真を撮ることが大好き
私の友人が娘とふたりで 宮古めぐりしてくれるというので
娘にカメラをかしてあげると。。。

ちっちゃな写真家

ちっちゃな写真家

ちっちゃな写真家

ちっちゃな写真家

ちっちゃな写真家

と 行ったコースがわかってしまう♪

子供の視点で どんなものが撮りたくなるのか

今後の楽しみの一つ☆



Posted by 村上遥 at 23:05│Comments(2)
この記事へのコメント
○○ちゃん こんなに写真がお上手なのね!
今度 夏生にも教えて下さいね

夏生 本日帰りました!
宮古島のお友達が出来たと嬉しそうに日記に書いてました
次の宮古島入りにもよろしくね!
Posted by arran at 2006年08月27日 22:46
>>>arranさん

夏生ちゃんがまた宮古島に来たときは
ぜひ もっともっと遊びましょう♪

楽しみにしていまーす
Posted by 遥 at 2006年08月28日 10:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。