てぃーだブログ › 遥か宮古島 › わたくしごと › 海犬

2006年08月30日

海犬

推定生後3ヶ月 の「おじい」こと OGを 海犬に育てようと 海へ

海犬

サマースイミングスクールの始まり♪

海犬

自分からは海に入らないものの
海に浮かべると 沖から岸に向かって 犬かき
さすがぁ!


運動の後は おなかが減るね。。。

海犬

骨じゃないけど~


同じカテゴリー(わたくしごと)の記事
20年ぶりの再会
20年ぶりの再会(2013-11-07 12:14)

お店はじめました
お店はじめました(2013-08-16 21:09)

誕生日
誕生日(2013-07-22 23:01)


Posted by 村上遥 at 08:20│Comments(6)わたくしごと
この記事へのコメント
宮古犬って、ホントに可愛いですよね~^^
もちろんOGクンも♪
うしろ足の投げ出し方がナイスです♪
Posted by はぴこ at 2006年08月30日 09:53
うちの宮古犬“チビ”も、最初は同じ様に海に浮かべると浜に向って泳いでましたが、そのうち自分から飛び込んで行く様になりました☆
その後は、車に乗せてて海が見えると窓から飛び出そうとしたり…^^;。。
海猿ならぬ、海犬ってことですね?(笑)
Posted by えちみ at 2006年08月30日 12:24
初コメントです♪

OGクン、可愛い~!!
今日何度かお邪魔しました(^^;
OGクンに会いに☆

すごくすごく、癒されました(*^ ^*)
Posted by aimei at 2006年08月30日 18:07
>>>はぴこさん

このよこっつわりが お気に入りのようです
近所の子供たちには
「男なのに女すわり~」
とからかわれています♪

>>>えちみさん

チビのように 自ら海に入る
そして海に潜る!?
海犬を目指して・・・

犬と一緒に泳げたら 楽しそうですよね♪

>>>aimeiさん

まだまだやんちゃで かじかじ しますが
なんともいえないおとぼけキャラで
私も癒されています。。。

いつでも会いに来てくださいね♪
Posted by 遥 at 2006年08月30日 21:39
今日は楽しかったです♪
今後、なにかとお世話になると思います・・・
ヨロシクです。
OG可愛かった~^^v
熱中症にならないように帽子かぶせてね~(苦笑)
Posted by ウニ at 2006年08月30日 22:11
>>>ウニさん

こちらこそ よろしくぅ♪

かわいい帽子ありがとう!
海辺での必需品ですもの~
Posted by 遥 at 2006年08月31日 07:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。