てぃーだブログ › 遥か宮古島 › エコカフェ › 看板

2007年01月19日

看板

看板

夜なべして作った エコロジーカフェ宮古島分室の 
手作り看板。。。

私が管理人をしているゲストハウス 森の夕空来家
とりつけました♪

看板

一歩一歩前進出来るように がんばるぞ♪


同じカテゴリー(エコカフェ)の記事
エコカフェツアー
エコカフェツアー(2010-10-14 09:35)


Posted by 村上遥 at 16:57│Comments(4)エコカフェ
この記事へのコメント
お~!ゲストハウスもしてるんだ~
いいですね~♪
一から作り上げてる~こりゃ~宮古行ったら決まりだなぁ~よろしくね♪
Posted by ユキ at 2007年01月19日 19:30
>>>ユキさん

遊びに来てねー
お待ちしていま~す♪
Posted by はるか at 2007年01月19日 20:51
ごぶごぶ さたさたしております。
こそこそ 拝見させていただいております。

ひゃー 看板作られたんですね。
山ちゃんに写真送ったほうがいいですよ。

というか…
看板といい ケーキといい 手仕事をされるとは存じませんでした。びっくり(失礼)しました。

今年こそ お伺いさせていただきます!!
Posted by こまっちゃん at 2007年01月25日 23:39
>>>こまっちゃん

ごぶさたしております

見かけによらず
こまごまとした作業が 大好きなのです。。。

今年こそ お待ちしています♪
Posted by はるか at 2007年01月26日 00:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。