てぃーだブログ › 遥か宮古島 › パーントゥこども会 › 豊年祭

2006年12月03日

豊年祭

豊年祭

パーントゥこども会が 地域の豊年祭で
パーランクーを持って 「童のクイチャー♪」を披露

最近の新聞記事で こども会の活動が活発な地域には
いじめがほとんどないと書いてあった

仲間とともに 何かに向かって 生き生きと
楽しんだり また 真剣な表情の子供たちを見て
うん 納得

豊年祭





同じカテゴリー(パーントゥこども会)の記事
空き瓶回収
空き瓶回収(2010-10-28 21:26)

凧あげ
凧あげ(2007-01-09 23:40)

成人式
成人式(2007-01-06 21:26)

宮古凧
宮古凧(2007-01-03 23:28)

クリスマス会
クリスマス会(2006-12-25 18:26)


この記事へのコメント
パーランクー・・・私も大好きです♪
子供達がかわいらしく踊っているのを
想像しました!
お子さんの素敵な笑顔!!!かわいいですねぇ♪

あたたかくなりました♪
ありがとうございます!
今うちの子は、コンコン咳をして風邪をひいてしまい・・・東京は寒いです。。。(涙)
Posted by しおり at 2006年12月04日 09:21
>>>しおりさん

ほんとに目尻が下がります。。。

お子さんお大事にしてくださいね。

宮古島はだいぶ涼しくなりましたが
今日は暑くて 半袖でも大丈夫でした♪
Posted by 遥 at 2006年12月04日 20:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。