てぃーだブログ › 遥か宮古島 › 島人 › そのまんま

2006年08月31日

そのまんま

宮古島のこどもたちがそうなのか どうか
私が住んでいる地域限定なのか

こどもたちがいわゆる水着で泳ぐのは
学校のプールだけ

あまりにも身近に 海があるためなのか

貝殻拾いに行ったつもりが・・・

そのまんま

気づけば 洋服のまま こんな風に。。。



こんな幸せってあるだろうか
と この子達の笑顔を見て つくづく

そのまんま


同じカテゴリー(島人)の記事
ありがとう
ありがとう(2009-05-14 22:53)

自然人
自然人(2006-09-16 20:11)


Posted by 村上遥 at 08:21│Comments(7)島人
この記事へのコメント
なにげに、ビーチに来て・・・
そのまま泳いで・・・
べちゃべちゃのまま・・・歩いて帰宅。
良いよねぇ〜(^^
Posted by 島吉 at 2006年08月31日 09:52
風邪ひく事もないし、いいんじゃないですか^^♪
ほんと、幸せを感じますね☆
Posted by えちみ at 2006年08月31日 13:28
>>>島吉さん

環境も 行動も 
自然 が何よりですね。。。

>>>えちみさん

ね♪
こんど一緒にやりませんか~??
Posted by at 2006年08月31日 19:16
ゆりちゃんは正しい選択をしたよね・・・

過去の宮古島のブログを読みながら

今の自分の生き方に疑問感じちゃって涙が出そうになった・・・

なっちゃんや、島の子供達・人々が懐かしい・・
Posted by 青子 at 2006年08月31日 21:41
ブログ復活されたのですね。

動画を見てすごーーーく癒されて胸がいっぱいになりました。
ほんとに天国みたい。
子供達がキラキラしている世界残していきたいですね。
Posted by AIKO at 2006年08月31日 23:58
これは駄目 あれも駄目 それも駄目 じゃなくて
これはOK あれでもOK それもOKよ~ だよね

うふ なんとか動画UP出来たよ (*^.^*)
Posted by ゆか at 2006年09月01日 00:02
>>>青子さ~ん☆

青子さんがやっていることは 
青子さんにしか出来ないこと

青子さんを通じて たっくさんの人たちが
いろんなことを感じてる・・・
毎日の楽しみだったり 生きる勇気だったり それは 誰にでも出来ることじゃないもの

宮古島には 自然の恵みは沢山あるけど
自然の怖さも もちろんあって
ここに住んでいる人たちも 生きる為に 
沢山の苦労と 沢山の喜びを 味わってる・・・

だから 東京であろうが 宮古島であろうが
自分らしくいられることが 何より。。。

頑張り屋の 青子さん
走りっぱなしでは 息が続かないから 
休憩しにおいでね♪


>>>あいちゃん

ほんとうに。 
この自然を 大切に守って行きたいですね。。。


>>>ゆかさん


ですよねっ
そんな母になれるよう がんばりますです

動画UPやったー!!
Posted by at 2006年09月01日 22:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。