てぃーだブログ › 遥か宮古島 ›  › 空

2006年09月06日

空

仔馬の名前が決定☆

"空"

NPO法人エコロジーカフェが名付け親になりました♪

果てしなく続く空のように・・・
宮古馬のこれからが いつまでも続きますように。。。
という願いをこめて

の名付け親として エコカフェはこれからも
空や宮古馬たちの成長をサポートし 見守っていきます

9月4日に生まれたばかりの 空は
まだ長い時間 立っていることが出来ず
こんな風に ごろ~んと横になって休むことがしばしば
人間の目の前でも 何にも気にせずに自然に過ごしています

空の成長はこのブログで 随時お知らせいたしますのでお楽しみに♪


同じカテゴリー()の記事
サニツ浜 浜競馬
サニツ浜 浜競馬(2013-07-07 21:13)

空
(2008-06-26 10:25)

空の大きさ4
空の大きさ4(2007-01-21 11:58)

2007年1月9日 放映
2007年1月9日 放映(2006-12-27 23:30)

空の大きさ 2
空の大きさ 2(2006-12-07 14:31)

そら の 大きさ
そら の 大きさ(2006-10-25 09:11)


Posted by 村上遥 at 09:07│Comments(2)
この記事へのトラックバック
一昨年の4月24日から3泊4日で石垣島へ行きました。珊瑚の海で素潜りが目的でしたが 天気が悪く レンタカーを借りて 島田伸助の店トムルへ行ったり 西表島へ行ったり 鍾乳洞や平久...
グルクン釣り【僕と彼女と彼女の釣り日記】at 2007年01月21日 00:38
この記事へのコメント
遥さん、こんにちは。ダダだよ。
今日、空を見に行ってきたんだよ。
いい名前なんだよ。とてもかわいかったんだよ。
ピョンピョン跳ねていて元気だったんだよ。
生まれたばかりの宮古馬を見るのは初めてだったから、
なんだかうれしかったんだよ。
またブログに写真をUPしようと思っているんだよ。
元気にたくましく成長することを願うんだよ。
Posted by ダダだよ。 at 2006年09月06日 17:03
>>>ダダさん、こんにちは。

嬉しい誕生ですね♪
空の成長を みんなで 見守っていきましょう。。。
Posted by at 2006年09月06日 19:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。