てぃーだブログ › 遥か宮古島 ›  › 空

2008年06月26日

空

が こんなに大きくなりました ^0^ 

宮古馬も 現在宮古島に32頭 北海道に4頭
関係者の皆さんの 並々ならぬ努力で
少しずつ頭数が増えています

今年のサニツ浜は7月20日

宮古馬の浜競馬に 今年も騎手として 参加しま~す^0^

宮古馬の存在を 沢山の人が知って
何かを感じてもらえたら いいな。。。と思っています


同じカテゴリー()の記事
サニツ浜 浜競馬
サニツ浜 浜競馬(2013-07-07 21:13)

空の大きさ4
空の大きさ4(2007-01-21 11:58)

2007年1月9日 放映
2007年1月9日 放映(2006-12-27 23:30)

空の大きさ 2
空の大きさ 2(2006-12-07 14:31)

そら の 大きさ
そら の 大きさ(2006-10-25 09:11)

生えてた!
生えてた!(2006-10-14 07:44)


Posted by 村上遥 at 10:25│Comments(10)
この記事へのトラックバック
遥は遥かに!
遥は遥かに!【ビーグル号~冒険の旅にでかけよう!~】at 2008年09月20日 01:10
この記事へのコメント
遥さん、はじめまして。
このブログを最近知って最初から読ませて
いただきました。
正直、初めは興味本位で覗いてみたものの
あなたの生き方に今は共感しております。
華やかな世界から脱出して、
厳しくも楽しい日々を
すごしておられる姿が羨ましくもあります。
ほんの少しでも興味本位で見ていたことお許しください。そして。これからも強く美しい女性であってほしいと思います。
Posted by 愛媛の海人 at 2008年06月26日 15:38
空もずいぶん大きなったね! バナもあっと言う間に回りを怖がらないようになるのももう直ぐでは? シャークンのつけている「おむぐい」は昔ながらの馬具なんですか?
今のサラブレッドがつけるシャドウロールとは違うのかな?今年の浜競馬去年の成績よりひとつでも順位をあげてね! 遠くから精一杯応援するから! でも人馬とも無事に完走することが最優先。
Posted by きかちゃん at 2008年06月26日 20:29
我が家のワンコを見ていてしみじみ思いますが、動物の成長の速さには、目を見張るものがありますね。
人間と比べると寿命は短いので、当然なのでしょうが、その分日々の「生」の密度が濃いので、かかわる者としては、きちんと対応してあげないといけないと感じます。
浜競馬のほうは、人馬怪我なきよう楽しく走ってくださいね。
Posted by 松桐坊主猪鹿蝶 at 2008年06月29日 00:01
ぜったい優勝っ。
Posted by まー at 2008年06月29日 00:04
そろそろ空ちゃんも乗馬の調教に入ろうかと思います!
Posted by 荷川取牧場 at 2008年08月06日 22:43
夏休みの声たちが去り、
海も山も自然は彼らのものに帰っていく。
昨日森に入ったら、
カエデたちは秋の深まりを、
シャクナゲは来春の彩りを、
もう準備していたんだ。
紅葉なんてもう忘れてしまったでしょう。
来年に向けていろいろと準備しましょう。
みんなで力を合わせて!

サニツ浜競馬の紹介日記(http://ecocafe.sblo.jp/article/17554494.html)
Posted by トノサマガエル at 2008年08月31日 10:27
遥さん、はじめまして。

7月以降更新されていないようですが、どうかされましたか?

東京という大都会で、忙しない毎日の中にどっぷりと浸かっている小生にとっては、のんびりとした宮古島の生活が大変羨ましく思いました。

海が好きなので沖縄には毎年(10年以上)行っておりますが、宮古島にはまだ行ったことがありません。

時間が取れたら今度宮古島へ行こうと思っていますので、もっと宮古島についての情報を発信して下さい。お願いします。

ではお元気で。
Posted by 信玄 at 2008年10月05日 18:14
きらくに きらくに 気がすむまでのんびりとしたらよいですよ。自分たちもそれ以上にのんびりですから。
Posted by ま- at 2008年10月17日 13:14
早いもので今年もそろそろパーントゥがやって来ますね☆
Posted by 股旅 at 2008年10月24日 14:40
>>>愛媛の海人さん

はじめまして
いえいえもう ありがとうございます

温かいお言葉に励まされます

>>>きかちゃん

お久しぶりです♪

おむぐいは昔ながらの馬具で
木と縄とで出来ているんです
趣があって馬にもやさしいのです

浜競馬今年は5位でしたよん
詳しくはこちらを見てね
http://ecocafe.sblo.jp/article/17554494.html

>>>松桐坊主猪鹿蝶

ぱなは どこかの殿方といい仲になって
実は只今子育て中

カメラが故障中で 写真がなく
携帯photoでぱなのブログにもUPしますね

>>>まーさん

来年こそっ!

>>>荷川取牧場 さん

空が乗馬に成功したと二日前の嬉しいご報告 ありがとうございました
これから楽しみです!


>>>トノサマガエルさん

いつもありがとうございます。。。

>>>信玄さん

ご心配おかけしましたが 元気ですよ♪
宮古島今とっても気持ちのいい気候です
是非遊びにいらしてください

>>>まーさん

はい
ほんとにありがとう

>>>股旅さん

きましたきました パーントゥに
いっぱい泥ぬられて
元気100倍♪
Posted by 村上遥村上遥 at 2008年10月31日 13:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。