てぃーだブログ › 遥か宮古島 ›  › そら の 大きさ

2006年10月25日

そら の 大きさ

そら の 大きさ

パーントゥこども会 の有志をつのって
荷川取牧場
の 大きさを 測ってきました♪

まず 空を見ての第一声は
「うわっ かぅわいい~~」

厩舎に入って さっそく・・・

そら の 大きさ   背丈  89cm










そら の 大きさ  胴回り 91cm
 胴の長さ 74cm









そら の 大きさ しっぽの長さ 48cm

 顔の長さ 43cm














そら の 大きさ 測った後は 
 ブラッシング











そら の 大きさ 他の馬たちとも 
 ふれあい・・・










そら の 大きさ おっと 
 忘れないうちに 
 サイズを書いておかないとね










牧場を後にした子供たち

「また来た~い!!」 と笑顔でした♪


同じカテゴリー()の記事
サニツ浜 浜競馬
サニツ浜 浜競馬(2013-07-07 21:13)

空
(2008-06-26 10:25)

空の大きさ4
空の大きさ4(2007-01-21 11:58)

2007年1月9日 放映
2007年1月9日 放映(2006-12-27 23:30)

空の大きさ 2
空の大きさ 2(2006-12-07 14:31)

生えてた!
生えてた!(2006-10-14 07:44)


Posted by 村上遥 at 09:11│Comments(5)
この記事へのコメント
空ちゃん、すくすく育ってますね^-^)
あっちこっち測ってもらって・・・
おとなしいですね。
優しい馬ですね!
こどもたちも楽しそう^0^)
可愛い絵が描けましたね♪
Posted by shioppe at 2006年10月25日 11:35
かっわいいですねぇ!!!

うわ~すごい!!!宮古島・・・行きたいです。
Posted by しおり at 2006年10月25日 18:01
画用紙に書かれた絵がすっごくかわいいぃ~!
Posted by てっつぁん at 2006年10月30日 09:41
>>>shioppeさん

おとな~しく測らせてくれましたよ♪
こどもたちは張りきって 各部分交代して
やっていました

また来月の測定が楽しみです
Posted by 遥 at 2006年11月01日 08:14
>>>しおりさん

ぜひ いらしてくださ~い♪♪


>>>てっつあん

子供の絵って 素朴でステキですよね~
Posted by 遥 at 2006年11月01日 08:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。