てぃーだブログ › 遥か宮古島 ›  › 2007年1月9日 放映

2006年12月27日

2007年1月9日 放映

2007年1月9日 放映

先日 NHK沖縄の ニュース番組の取材のため
島尻の子供たちをつれて 荷川取牧場に 行って来ました♪
3回目の空の大きさを計測。。。

宮古馬の特集で 来年1月9日 PM18:10~の
ニュース番組「はいさいテレビスカス」の中で流れます☆

TVで宮古馬がクローズアップされて うれしい限りです。。。
沢山の人たちに 宮古馬の存在を
知ってもらえるといいな・・・


同じカテゴリー()の記事
サニツ浜 浜競馬
サニツ浜 浜競馬(2013-07-07 21:13)

空
(2008-06-26 10:25)

空の大きさ4
空の大きさ4(2007-01-21 11:58)

空の大きさ 2
空の大きさ 2(2006-12-07 14:31)

そら の 大きさ
そら の 大きさ(2006-10-25 09:11)

生えてた!
生えてた!(2006-10-14 07:44)


Posted by 村上遥 at 23:30│Comments(8)
この記事へのコメント
宮古馬を近くでみていると
やさしい目でこちらを見ている

宮古でまた馬が見直される
時がくるといいですね
Posted by オヤジ at 2006年12月29日 17:35
>>>オヤジさん

ほんとうに。。。
私たち人間が守るべき 絶滅に瀕した動物たち
微力ながら 何か出来ることはないか
手探りで進んでいます
Posted by はるか at 2006年12月29日 18:35
今年1年も今日で終わり
明日からの1年が始まりますね

馬に餌を与えて飼うのではなく
馬に仕事を与えて人と共に
共生しなければ馬の将来は無いのでは

癒しの乗馬
キビの運搬など
(たとえ観光用でも)

馬の人生(馬生)を考えてあげませんか
Posted by オヤジ at 2006年12月31日 07:43
>>>オヤジさん

新年明けましておめでとうございます。
馬生・・・ステキですね。
人と共生するための 馬の生きる道ですね。。。

オヤジさん また宮古島でお会いできるのを 楽しみにしています
Posted by はるか at 2007年01月01日 13:51
宮古行き2月26日は決定しました
帰りが3月10日ごろかと
こんどはカフェ373ですか
Posted by オヤジ at 2007年01月03日 01:44
>>>オヤジさん

ですね♪
373さんにも是非お会いしたいので
楽しみにしてます。。。
Posted by はるか at 2007年01月03日 23:30
残念ながらTVで見れませんでした
ビデオはとってありますか?
無ければNHKに言えばもらえますよ
(出演者なので)
Posted by オヤジ at 2007年01月13日 07:55
>>>オヤジさん

DVDがあります
思ったより反響がよかったみたいです
よかった♪
Posted by はるか at 2007年01月14日 16:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。