てぃーだブログ › 遥か宮古島 ›  › 空のしっぽ

2006年09月13日

空のしっぽ

空のしっぽ

のしっぽは ふりふりふりふり よく動く
誰に教えてもらったわけでもないのに ふりふり ハエを追い払う



同じカテゴリー()の記事
サニツ浜 浜競馬
サニツ浜 浜競馬(2013-07-07 21:13)

空
(2008-06-26 10:25)

空の大きさ4
空の大きさ4(2007-01-21 11:58)

2007年1月9日 放映
2007年1月9日 放映(2006-12-27 23:30)

空の大きさ 2
空の大きさ 2(2006-12-07 14:31)

そら の 大きさ
そら の 大きさ(2006-10-25 09:11)


Posted by 村上遥 at 23:59│Comments(7)
この記事へのコメント
う〜ん、馬らしからぬしっぽ@赤ちゃん、ですね(笑)。
なんだか、たぬきとかキツネのしっぽみたい☆
動きが子供子供しててかわいい〜♪
Posted by えちみ at 2006年09月14日 00:32
>>>えちみさん

なにしててもかわいい♪

まだ歯がないから 草は食べれないのに
お母さんの真似して 草をパクパクして
遊んでるし。。。
Posted by at 2006年09月14日 06:12
空もすくすく成長していますね。
牧場も海同様、きっと飽きないんでしょうね。
いつか終日まどろんでみたいと思っています。

そうそう、YouTube、教えて下さいね。
Posted by 先輩鳥 at 2006年09月14日 22:08
空ちゃん とても活発そう!
かわいいですね。シッポもワンちゃんのシッポみたい。お母さんのまねをしてひとつひとつ成長していくのですね。生きるエネルギーのようなものを感じます。人間界では親が子を虐待したり、子が親を殺したり、自然界では考えられない。人も可愛いと思う心、優しい心を育みたいですね。
Posted by JIN at 2006年09月14日 22:24
>>>先輩鳥さん

空は日に日に ぼうちらになっています

牧場は 海とはまた違った
まったりとした 時の流れがあります
一日中いても 毎日通っても飽きませんよ♪

動画を入れるんですね
楽しみです。。。


>>>JINさん

空は生命力にあふれ 生き生きとしています
好奇心旺盛で 親から少し離れて冒険し始めています 他の馬たちとの関係もおもしろいです
言葉はなくても 心が通い合っているんだと
感じます
Posted by at 2006年09月14日 22:49
初めまして 空ちゃんかわいいですね。
体験乗馬を2度ほどしたことがありますが、馬はとっても賢いし、馬に乗ってそこからの景色は忘れられない思い出になっています。
Posted by kyan at 2006年09月19日 11:34
はじめまして

空はすくすくと 元気に育っています♪

乗馬は 馬の動きや気持ちが伝わってきて
本当に楽しいですよね♪
Posted by 遥 at 2006年09月19日 18:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。