てぃーだブログ › 遥か宮古島 › 自然 › ヤシの実

2006年09月18日

ヤシの実

ヤシの実

台風13号が 去った後 近所の浜に散歩に行くと

まさに童謡に出てくるような 光景が・・・

べたですが 思わず

♪ な~もしら~ぬ とおきし~まよ~り
な~が~れよ~る やし~のみひ~と~つ ♪

と唄わずにはいられなかった。。。


同じカテゴリー(自然)の記事
散歩
散歩(2012-08-28 22:13)

金環日食 in宮古島
金環日食 in宮古島(2012-05-21 07:24)

池間島 湿原
池間島 湿原(2011-12-22 21:46)

自由研究
自由研究(2011-08-28 23:16)


Posted by 村上遥 at 23:37│Comments(2)自然
この記事へのコメント
>と唄わずにはいられなかった。。。

うわっ!それ唄ったことあるがな!

♪ な~もしら~ぬ とおきし~まよ~り
な~が~れく~る ♪ 
さるぅ~のあた~ま~ひ~と~つ ♪

やけど。。

これこれ。
http://www.youtube.com/watch?v=2cbbkKwvCOo
(注!動画なので職場のパソコンでお召し上がりくださいませ。)
Posted by カン at 2006年09月19日 06:30
>>>カンさん

ふぅ、、、昔いたのよね~。。。

大好きな童謡を 片っ端から
へんな替え歌にしていく 同級生・・・

そうそう カンさんも 
はやいとこ 流れ着いてね~
待ってるよ~♪
Posted by 遥 at 2006年09月19日 07:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。