てぃーだブログ › 遥か宮古島 › 自然 › コケコッコー

2007年04月28日

コケコッコー

コケコッコー

ハイビスカスの 花びらで
ニワトリに 変身♪


花びらを シールのように2枚にはがすと
不思議~ のりのように くっつくのです

こども達の 遊びの中にも 
自然との ふれあ合いが。。。


同じカテゴリー(自然)の記事
散歩
散歩(2012-08-28 22:13)

金環日食 in宮古島
金環日食 in宮古島(2012-05-21 07:24)

池間島 湿原
池間島 湿原(2011-12-22 21:46)

自由研究
自由研究(2011-08-28 23:16)


Posted by 村上遥 at 22:46│Comments(6)自然
この記事へのコメント
私の大好きな月桃にタイトル写真が変わりましたね!!
ニワトリでも、、、カワイイニワトリちゃんに変身ですね☆
Posted by aya at 2007年04月29日 11:46
コメント頂き、ありがとうございました!♪
感激です!☆

お子様にとっても、今は一番大切な時期、貴重な時間ですよね。

今のこの体験は、一生の財産になるでしょうね♪

本当に素晴らしいこと、素敵なことだと思います♪
Posted by 風流 at 2007年04月30日 08:10
蛙の子は蛙!ニワトリになっても可愛いね!なっちやん!
Posted by アキボー at 2007年04月30日 22:37
>>>ayaさん

今まさに 月桃のシーズン♪
月桃の花があちこちに 咲いています

>>>風流さん

いろんな体験の中で 子供なりに感じ
考え 選択している姿を見ていると
たくましくなったな~と感じます

自然の力は大きいですね。。。

>>>akibo-さん

子供たちがみんなでつけて 遊んでいるのを見て
なんてかわいいんだろうと 笑ってしまいました

自分たちで工夫したり 
おじい おばあに習ったりして 
遊びを楽しんでいます♪
Posted by はるか at 2007年05月05日 12:36
はじめまして♪
良い人生の選択をされましたね☆
娘さんの笑顔が何よりの証拠(#ゝω・)b
Posted by 8131 at 2007年05月25日 21:02
>>>8131さん

はじめまして~
ありがとうございます♪

直感が確信に変わっております。。。
Posted by はるか at 2007年05月31日 00:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。