てぃーだブログ › 遥か宮古島 › 自然 › 珊瑚の森

2007年05月07日

珊瑚の森

珊瑚の森

こどもの日に 

珊瑚の森

に 出かけました。。。

シュノーケリング姿も だいぶ様になってきたぞ♪

珊瑚の森


同じカテゴリー(自然)の記事
散歩
散歩(2012-08-28 22:13)

金環日食 in宮古島
金環日食 in宮古島(2012-05-21 07:24)

池間島 湿原
池間島 湿原(2011-12-22 21:46)

自由研究
自由研究(2011-08-28 23:16)


Posted by 村上遥 at 20:39│Comments(6)自然
この記事へのコメント
美しい・・・写真見てるだけでも、感激なのだから・・・実際に、この海で、泳ぐことが、出来たら・・・☆

本当に美しい海、ブルー・グリーンの世界ですが、大切に、守っていかなくては、なりませんね・・・こんな美しい海を。自然を・・・☆
Posted by 風流 at 2007年05月07日 20:53
ご無沙汰してます
お元気ですか?
いや 元気そうですね
宮古の海は最高ですね
Posted by JIN at 2007年05月07日 23:18
さすがにTシャツにライフジャケット
おみそれしました。
撮影したのは・・・・・ですか?

サンゴはいつ見ても綺麗だね
後2ヶ月まっててください、
今度はなんの農作業かな?
Posted by オヤジ at 2007年05月08日 07:57
>>>風流さん

本当ですね
自然の中におじゃましている というキモチで
遊びに出かけたいですね

自然を大切に守りながら 
その恩恵を受けることができたら ステキですね

>>>JINさん

お久しぶりです♪

素晴らしい海ですね
外から見ても 中で見ても 
ため息が出るような 美しさです

これが自然の力なんだと 実感しています

>>>オヤジさん

オヤジさんの心はすでに宮古ですね
2ヶ月が遠く感じていらっしゃるのでは?
Posted by はるか at 2007年05月09日 23:52
こんにちは^^
キレイな海!
宮古島行ってみたいです!!
Posted by 俊甫&俊宏ママ at 2007年12月06日 11:08
>>>俊甫&俊宏ママさん

こんにちは^^
ぜひっっ♪一緒に海で遊びましょう
Posted by 遥 at 2007年12月06日 15:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。