てぃーだブログ › 遥か宮古島 › 小学校 › 田んぼの学校 ~2期作

2007年10月28日

田んぼの学校 ~2期作

田んぼの学校 ~2期作

今年は2期作に挑戦!
1期に引けをとらないくらいの 収穫♪

大人も子供も 地域みんなで
「涼しいから 今がいいね~」なんて話しながら
1期と同様の作業に精を出しました。。。

田んぼの学校 ~2期作

おいしい 収穫祭が待ってるぞ~♪


同じカテゴリー(小学校)の記事
かかし 2010
かかし 2010(2010-06-11 17:54)

バレー部 結成!
バレー部 結成!(2010-06-02 23:18)

収穫祭2009
収穫祭2009(2009-11-13 22:11)


Posted by 村上遥 at 15:59│Comments(2)小学校
この記事へのコメント
いつもホットでタイムリーな情報とても楽しみにしております。東京に住んでいるととてもめぐり合わないようなイベントや宮古島でなければ見れないような出来事すごーく興味があります。稲の2期作なんて聞く事はあっても本当に十分な収穫があるなんて!3年前に一度だけ宮古島に行ったことがありますが、夏の季節だったのでマリーン関係が主体でした。それでもヤシガニや夜空の星の多さに感動しました。来年あたり計画しようかなと!
Posted by きかちゃん at 2007年10月28日 20:59
>>>きかちゃん

海関係はもちろん
遊びどころ 見どころ
感じるところ
たくさんあります♪

ぜひぜひ遊びにいらしてくださ~い
Posted by 村上遥村上遥 at 2007年11月01日 08:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。