てぃーだブログ › 遥か宮古島 › 自然 › 虹色の夕焼け

2009年05月09日

虹色の夕焼け

虹色の夕焼け

自然って。。。
想像を 遥かに超えた世界を 魅せてくれる


同じカテゴリー(自然)の記事
散歩
散歩(2012-08-28 22:13)

金環日食 in宮古島
金環日食 in宮古島(2012-05-21 07:24)

池間島 湿原
池間島 湿原(2011-12-22 21:46)

自由研究
自由研究(2011-08-28 23:16)


Posted by 村上遥 at 04:03│Comments(5)自然
この記事へのコメント
ケータイのカメラですか?みごとに、グラデーションが写ってますね。パチパチヽ(´▽`)/☆こんな夕焼け(?)は見たことない・・・・☆
Posted by 森智信 at 2009年05月09日 12:51
自然界のパワーっていろいろな意味で限界がないくらいすごいものですね!  昨日東京も朝は雷鳴が轟いて大雨でしたが、夕方には青空が見え、みごとな虹もみえました。
夕方の虹も想像出来ないくらいの自然界のパワーなのでしょうね!
Posted by きかちゃん at 2009年05月09日 13:56
遥さん・いつもいつもステキな遥さんのブログ・楽しく・ご覧なっています・・・自然な風景は・・・心を癒してくれますよね。。。遥さん・たぁーふ・来間島の展望台から見る風景・大好きで~今年の夏も・癒される来間島の展望台・家族で予定しています・・・たぁーふ子供頃・インギャーマリガーデンが、遊び場でしたよ~遥さん・時間が あれば(ターフに賭ける夢・笑顔の向こうから)・たぁーふのブログ見てね・・・長いコメント・で。。。。。
Posted by たぁーふ at 2009年05月09日 20:58
自然は時々人間が思いもよらない美しさを見せてくれます。
夕焼けや夜明けの曙を見ていると、小さなことを気にかけてゴソゴソしている自分がちっぽけに思えてしまいます。
満天の星空も見たいのですが、東京では見られないのが…残念!
地球を大事にしなきゃ、バチがあたります。
Posted by 松桐坊主猪鹿蝶 at 2009年05月12日 20:11
>>>森智信さん

デジカメで写したのですが そのときの空気もお伝えしたいほど 幻想的な空間でした

>>>きかちゃん

自然界のパワーは 時には怖い事もあり
時には感動を与えてくれて ほんとうにすごいですね!

>>>たぁーふさん

来間島の展望台からの風景を 初めて見たとき 思わず絶句してしまいました
景色にこれほどまでの衝撃を受けた事はありませんでしたよ~
来間島にいらしたら ぜひ「ふぃふぃま家」にも 遊びにいらしてくださいね~

>>>松桐坊主猪鹿蝶さん

ほんとうに 自然の大きさ 偉大さに
いつも勇気づけられています。。。
もっともっと大切に したいです
Posted by 村上遥村上遥 at 2009年05月14日 23:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。