てぃーだブログ › 遥か宮古島 › 自然 › とんぼ

2006年09月01日

とんぼ

とんぼ

だいぶずーっと沖に行った 海の上なのに
とんぼが ひらひらと 船のてすり?ふち?の上に着陸

船のおじいが 「どこからかぁ?」と。。。


同じカテゴリー(自然)の記事
散歩
散歩(2012-08-28 22:13)

金環日食 in宮古島
金環日食 in宮古島(2012-05-21 07:24)

池間島 湿原
池間島 湿原(2011-12-22 21:46)

自由研究
自由研究(2011-08-28 23:16)


Posted by 村上遥 at 08:11│Comments(3)自然
この記事へのコメント
こんにちは。はじめまして。

への・・・いや違った。。
ゆり・・・いやこれも違った。。
遥さん!

ご挨拶が遅れました!
僕は島尻新1年生のかーんとぅという者です。

いよいよ今月21日頃より、
集落内を激しくお騒がせする予定でありますが、よろしく御願い致しますね。

OGには、くれぐれも、
かーんとぅ家で犬仲間のもあいとかでオトーリ廻して
”う○○”とかしないようにお伝えください(笑)
Posted by かーんとぅ at 2006年09月01日 15:17
とんぼ、いろんなトコロで見ます
この前はゲオでグルングルン飛んでました。
DVDでも借りるつもりやったんですかね・・・?!
Posted by ウニ at 2006年09月01日 21:17
>>>かーんとぅさん

もうすでに島尻での かーんとぅ襲来の
噂は広まり 
「友達が引越してくるってね?」と
いろーんな人に 聞かれていますのよ

我が家から 3分のご近所さんですから
そりゃOGも 主も 素通りしないでしょうね♪

楽しみにお待ちしております

>>>ウニさん

飛行機ものか!?

トンボ多いですよね~もう秋だからなの?
きょう BO-ZUcafeの前の 水溜りに
たまご産んでたよ
Posted by at 2006年09月01日 22:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。